雨にも負けずダイバーへの道

前回は梅雨の時期なのに晴れて講習がスタートした受講生、今日は雨が降ってますが台風が逸れて開催できました。今回の受講生持ってますね。。。といっておこう(笑)

今日は雨にも負けずダイバーへ向けて講習開催です。雨は降ってましたが

P7080003-1

こんな感じで水中は問題ありません。

P7080006-4

湾外もこんな感じです。今日は講習2回目、前回よりも様々なトラブル対応を行い浮力ももうちょい微細なコントロールをしていきます。

P7080004-2

お上手な方なのですぐにコツをつかんですいす~いです♪

P7080005-3

カメラ向けられて恥ずかしかったようです(笑)

浮力も扱いに慣れ、魚も観察できて楽しかったのかエア切れ対応練習ではなかなかエア切れにならないという変なトラブルを起こしてしまった講習生でした(笑)

明日も楽しんでいきましょー\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次