大学生ダイバー誕生しましたよ

めっちゃ天気~♪もう梅雨明けしてしまえ!!って思うような本日はダイビングスクールDayでした。受講しているランクは同じですが日程が違いますので内容が異なりなかっちょ4本立て続けコースとなります(^^)

まずは若者(大学生)講習生からです。最初から上手に潜れてる講習生、最終日は余裕のよっちゃんです

 

P6180001-1余裕で楽しんでます。

 

P6180003-2ってかカメラ目線が多い!(笑)ちゃんとツッコミ入れときました(・∀・)

 

P6180009-3沢山の魚に出会えて楽しそうに遊んでます。

 

P6180010-4観察しているのはクマノミです(^^)

次は群れがいたら一緒に撮影するから突っ込め!そう伝えました。

 

P6180017-6真面目に突っ込みますが殺気出しすぎな講習生、必然

 

P6180019-7なかっちょの前に集まります。ありがとう(笑)

 

そしてラストの2本目もスキルは着実に終えたのでイカシバに遊びに行きます

 

P6180045-10まだまだ産卵時期です。新しい卵が産み付けられてました♪休憩中、ピースやバンザイの他にポーズ考えとき~よと伝えたので2本目は今までに無いポーズを出してくれます。

 

P6180046-11それ浮上サイン(笑)

 

P6180049-13んー・・・ボルト?(笑)

ポーズは今後も考えとくよーに!でも

 

P6180050-14無事終了です。大学生ダイバーの誕生です。これからも沢山水中世界を楽しみましょう♪

もう1組の講習生は地元っ子です。久しぶりにケイさんがアシストで潜ってくれました。ありがとうございます♪

 

P6180054-16Myカメラで遊びながらの講習、アシストでありバディでもあるケイさんには50匹は紹介して下さいね~と無茶ぶり

 

P6180055-17懸命に探すケイさん、懸命すぎて探す事に集中、そして喜びを感じてしまったのか肝心のバディに教える事をありませんでした。。。ダメでしょ!(笑)

今日認定した大学生ダイバーおめでとう、そして地元っ子ダイバーさん残り1回楽しみましょう。写真はほどほどに(笑)

ケイさんアシスト&バディありがとうございました(^O^)

明日は梅雨らしい天気、、、雨止まないかな。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次