2016年GW二日目はダイビングスクール開催でした

2016年GWの二日目はダイビングを趣味にしたいなーって思ってる若者のダイビングライセンス取得の為のOWDコース開催です。天気は晴れ、風も無く、海は穏やか、最高のダイビング日和りです(^^)/

今日は2回目の講習日、前回よりも細かく浮力コントロールをしていきますよー

 

P4300003-1カッチコチに緊張しまくってアタフタしてしまいましたが最後には調子が出てきて魚と戯れる程になりまして、講習とは関係ないけど

 

P4300006-2波動拳を(横へのバブルリング)練習してみる

 

P4300007-3全力で失敗する。出来ないのを二人で笑ってしまってピント合わず(笑)

まぁいきなり初めてで出来たらビックリですけどね^^;

遊びも入れつつダイバーに向けて育成中です。残り3回楽しんでいきましょー♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次