ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

リベンジに燃ゆる挑戦者

1017 views
約 2 分

今日は前回のギンポが上手く撮れなかったのでリベンジということでまたまた福岡から潜りにきてくれました~

 

今日の長崎は

 

IMG_4799
こんな感じで雲も晴れ晴天です。ですが大潮の辰口です(^^A

 

という事で浅場ギンポ狙いだったので今日はいつもより早目のスケジュールで動きました。さぁー挑戦者、今回はしっかり撮るぞ!と意気込んでます。

 

IMG_4781
撮れたのでしょうか?

 

結果は・・・・・

 

DSC_0005
おっ!今回はピントがきてますねー

 

さらに穴から出てる被写体を発見

 

DSC_0038
おぉー今回は無事リベンジ果たせたようですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

 

この勢いで

 

DSC_0080
サラサも撮れてます。目のチェック柄までバッチシ!

 

リベンジを無事に果たした挑戦者はにこやかな笑顔で帰路につきました。。。

 

師匠今回はどうでしょうかー?合格点ではないでしょうか??

 

次回もフォトダイブお待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぎんぽリベンジャー

    今日はどうもありがとうございました。ぎんぽをバシバシ撮っちゃいました。もうちょっと的確にピンを置けるように精進いたします。(^^♪

  2. ありがとうございました。ギンポちゃんいてくれてホッとしてます(^^)
    また遊び来て下さい。お待ちしておりまーす。

    次回は師匠と・・それとも弟子と・・ですかね?お待ちしてまーす!

  3. 素晴らしい!
    すでに師匠を追い越してるのでは??(笑)

    最近ワイドマクロにハマッてて、深度が一定の糸島ではうまく撮れるんですが、それ以外の
    深度が変わる海ではその都度コロコロ設定が変わる(ホワイトバランスやストロボ設定等)のでうまく撮れ〜ない。GWのトカラは惨敗でした・・・(T_T)
    日頃から1ダイブで深度の異なる場所でのワイドも練習してないとダメですな・・・そんな訳でやっぱ辰はイイ練習場になります。アラの巣→割れ岩→オーバーハングあたり狙ってみようかな?
    機会があれば、なかっちょにガイドをお願いしたいです!!

  4. By ギンポリベンジャー

    師匠にお褒めの言葉を頂きましてそれだけで辰2連荘の甲斐がありました。
    (^^♪