ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

全国紙デビューしました

949 views
約 2 分

ちょいとご縁がありまして、な、ナンとVERRYS(ベリーズ)全国紙デビューしちゃいました(^0^)v

 

全国紙っていってもダイビングの世界での全国紙ですけどね(^^A

 

掲載されたのはこちら

IMG_8939マリンダイビングの3月号です。

 

マリンダイビングでは毎月九州を特集していて今回10回目で長崎が選ばれました。

 

雑誌社の方曰く、九州でのダイビングはあまり知られていないから反響あるんですよ~との事でした。

 

これでまた辰口が知られて遊び来てくれると良いなぁ~

 

掲載は1Pまるまる載ってます。

 

IMG_8940ワクワクしながら該当ページを見てたら???なところが2箇所ほどありましたのでここで紹介します。

 

1つ目はミノカサゴの写真の説明文です。

 

『ビギナーにもフォト派にも人気のハナミノカサゴ・・・』

 

いや、ミノカサゴだし

 

2つ目はカエルアンコウの写真の説明文です。

 

『ときに大きなオオモンカエルアンコウも出るという』

 

いや、見たことないですし

 

まぁいるかもしれませんが、なかっちょは十数年潜ってまだお目にかかっておりません。

 

でもワンダーポイントなのでいつか出るかもしれませんね(^^A

 

んーそれにしてもこの間違いは誰情報なのだろうか???

 

まぁ、ちょっと間違いはありますが宣伝ヨロシクお願いしまーっす(^0^)

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By オオモンカエルアンコウの発見者

    辰口で、オオモンカエルアンコウ、一度出たことがあります。
    アランスの先で砂地になる手前、水深30m超のところ。
    3週間ほどいました。

  2. こんにちは、2007年に一度出てるみたいですね^^
    でも一度だけでときにはって表現はないような気がしますね~

    それにしてもアラの巣近くとは遠いなぁ(^^;)