VERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

あのお方の凄さを改めて知る事となりました

74 views
約 3 分

冬将軍が訪れてすっかり冷え込み引きこもり気味なかっちょです。

 

いや、ホントは潜りたいんですよ。というか潜る気はマンマンなんですけどね参加メンバーがことごとく都合が悪かったり出張が入ったりで海から遠ざかっております(^_^;)

 

そんな本業から遠ざかってるのに集客が望める週末というか昨日なんですけど海クローズでとある場所を訪れました。

 

ギョギョ!っとさかなクンのトークショーに参加です^_^

 

生さかなクン、その知識も然ることながら、受け答えに特徴を捉えた素早いイラスト描き、、、う~ん凄いと思ってたけど生で見ると改めてその凄さに脱帽です。

 

正解するとさかなクンのお魚イラストを貰えるというクイズ、答えは判ってたけど熱い子供達の挙手には割って入る事は出来ませんでした。。。ってか長崎でもさかなクン凄く人気者なんですね。

 

我が家のスーパースターのさかなクン、いつか海でご一緒したいです(^^)

 

昼間はトークショーに行きまして、夜は集まれるメンバーだけでかくちん出産前最後の飲み会を開催

 

呑んで食べて喋って笑ってツアー計画話し合って

 

我が子をさすってもらいまして

 

気づけば写真撮るの忘れてて慌てて記念撮影したら

 

良い感じにプライバシー保護になりました(笑)

 

コーラしか呑んでないのにめっちゃブレとる(;・∀・)

 

明日も仕事の方々いらっしゃるのでこれにて終了。。。のはずが帰りのバスまで時間があるからもう1杯となり

 

もう1杯のはずがスイーツになりました。

 

でも飲み物はみんなアルコールなんだけどね(かくちんは違いますよ)

 

あっ、なかっちょもコーラですから。

 

遅くまでご参加の皆様ありがとうございました。翌日元気に出勤した方もいれば撃沈した方もいたようです(^_^;)

 

今回の飲み会で来年のBigツアーは1つ決定、詳しくは年明けのレターに入れますのでメンバーのみんな休み取ってね~

75 views