ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

iPhone+ハウジング=ダイブコンピューター?

1392 views
約 2 分

本日はご予約はなくもくもくと事務作業をしております。海がないのでブログネタがない!・・・って事はなく色々あるのですが今日はコレについて書きたいと思います。

 

VERRYSブログもネット検索にちょこちょこヒットしてくれるようになり多数の方がご覧になってくれてます。そんな中ブログ記事でTOP独走で人気の記事があるのですが何だと思います?

 

ダイビング記事?講習記事?・・・いいえ、実はコレなんですよ

 

『極薄な防水iphoneケース』

 

まさかのiPhoneネタがTOPとは(^^A

 

って事で今回はダイビングに関連するiPhoneネタになります。先日、といってもちょっと前にアメリカの会社からこんなモノが出されました。

igills

これは何なのかというとiPhone用のハウジングケースになります。水深40Mまで耐えれるようです。

 

iPhoneなので当然カメラ・ビデオ・コンパスが使えます。専用アプリを入れれば深度や窒素、、、まぁダイブコンピューターに早代わり!って事になるみたい。エアー以外にもナイトロックスにも対応してるとのこと。お値段は329.99ドル!(約26,000円)

 

うん、要らん!( ゚д゚)

 

普通のダイブコンピューターで十分でしょ。まぁ話しのネタに・・・なるかな?

 

販売元⇒iGills

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加