ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

極薄な防水iphoneケース

3859 views
約 2 分

なかっちょは携帯電話にiphoneを使用しております。そのiphoneに関連した興味深い記事がありました。

(ちょっとはダイビングに関係しますよ(^^))

興味がある内容とはその商品を使用すれば水深10Mまで防水ができるというケースです。

 

そのケースの厚さ僅か0.25mm!職業柄水に関係するので防水する方法には常に興味を持っております。それにしても極薄だなぁΣ(・ω・ノ)ノ

 

この商品iphoneだけでなくGalaxy S2やipad用も出すみたいです。欲しいぃ(。-`ω´-)

 

元記事 ⇒ This 0.25 mm case makes your iPhone waterproof(元記事に日本語にて動画も掲載されています。)

 

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

VERRYS応援していただける方クリック宜しくです(*´Д`人)

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これイイね!
    一度iPhoneを海に落水してから、色々防水ケースを探してたんだけど、バイクでもカーナビ代わりに使うのであんまりごついのはイヤだしと思ってたとこです。(バイクでも水没させたしねw)
    日本円で3000円ちょい?何処で売ってるんだろ??

  2. 良いっすよねコレ(^^)

    Amazonで『CASE MARINE』で出てきました。多分コレで合ってると思います。
    ちなみに3,000円台の商品の方です。

  3. あ、ほんと。Amazonで出てきたよ。
    買おっと♪