2023年、6月ダイビングスクール受入れ可能人数

梅雨入りもしていよいよダイビングのハイシーズンが近づいてきました。本格的なハイシーズン前にダイバーになって一緒に水中世界を楽しみませんか?

こんにちは、長崎市PADIダイビングショップVERRYSです。

基本マンツーマンでなるべく他の予約と被らないように設定している為毎月受入れ可能人数が異なります。

定期的にお知らせページで伝えていきますのでご参考に、詳しい内容についてはお問い合わせ下さい。

6月受入れ可能人数(6/1時点)

6月1日時点での受入れ可能人数になります。日々変動しますのでご注意下さい。

  • 週末 =5人(組)
  • 平日 =余裕あり

となります。

週末は別々の日程で申し込んだ際の最大受入れ人数となります。

お一人でお申込みの場合は5名様、ご友人、家族、カップルでお申込みの場合は5組となります。

平日も既に予約が入ってる日がありますが週末に比べて余裕あります。詳しい日程についてはお問い合わせ下さい。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次