ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

注目のウェアラブルカメラ

1614 views
約 2 分

昨日配信したメルマガに書きました面白そうなカメラについての記事です。その面白そうなカメラとは『ウェアラブルカメラ』になります。

 

ウェアラブルとはそもそもなんなのかと言いますと身につけられるほど小さいコンピューターなどを指す事でGoProが有名ではないでしょうか。で、今回ご紹介するのはこちら

 

NT-ITV-SP1INTOVA社製の「スポーツHD(NT-ITV-SP1)」という製品で歪みの少ない140度の広角レンズを備えた、高解像度1080pの動画撮影が可能なウェアラブルカメラ。耐水深60mのハウジングが標準装備されています。

 

こちらの商品をVERRYSでも取り扱えるようになりました。

 

若干ボタンが硬いようですがGoProとの違って

・水に浮く
・液晶画面を標準装備
・各種コントロール・ボタン
・フォーカスがよりシャープで、エッジの歪曲が少ない
・アクセサリーがより豊富

といった特徴があり、また他のPOV(ポイント・オブ・ビュー)カメラにはないマニュアルのホワイトバランス機能がついてます。興味持たれた方、スタッフまでお尋ね下さい。

合わせて防水ライト「NT-ITV-SL1」も取り扱い可能となりました。

あっ、メンバーの方はどちらも格安チケット対象ですよ~(^^)

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加